TOP > コラム > タンタン単勝メン!【6月18日版】
コラム

タンタン単勝メン!【6月18日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、凄いね~。2頭買ってさ、1着と2着。またまた当たって、今回の利益は、8万。」
オヤジ「どっちも勝ったかと思ったけどね。」
1号「でも、ここんところ、毎週勝ってるよね。」
オヤジ「まあ、私が買うのは、人気の馬が多いから、そんなに儲からないよ。」
1号「で、明日から、函館だけど、開幕週、どう?」
オヤジ「函館といえば、函館の女!はーるばるきたぜ!は~こだてへ~~~!だろ。」
1号「わお、オヤジさん、上手いね、歌が。」
オヤジ「サブちゃんの歌好きでね、よくカラオケ行くんだよ、一人で。」
1号「へええ、そうなんだ。で、競馬どうするの?」
オヤジ「函館の夏競馬は、女子!と決めてるんだよ。」
1号「あ、そうなんだ。」
オヤジ「ここにきてさ、急に暑いだろ。女の子を買った方がいいよ、そういう時は。」
1号「狙ってる馬いるの?」
オヤジ「ええとね、まず、3レースの、4番トルシェローズ。それと、4レースの5番、オリヒメ。8レースの1番、ドナルチア。11レースの4番、メジェルダ!くらいかな。」
1号「おおおお、凄え!4頭とも買うの?」
オヤジ「そうだね、10万ずつ買おうかな、あ、せっかくだから、複勝も10万ずつ頼むよ。」

というわけで、オヤジさんの狙いは、既に「夏は牝馬を買え!」の超先取り。
確かに、この暑さ、オトコにはキツいかもな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line