TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【6月18日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【6月18日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

先週は土曜がワイド500円、日曜がワイド250円。的中は2鞍のみでしたが、収支としてはまぁ良かったんじゃないかと思います。
重賞やイチオシレースの方が抜け目だったりタテ目だったりで、どうにか巻き返しといきたいところですが、1点勝負の方はこの調子でじゃんじゃん当てて(重賞分を補填して)いきたいところです。
(あ、妙な欲が出るとまた不的中の気配が・・・・・!?)

というわけでまずは

東京1レース
◎14ルイ
○9ホットセット

1番人気5着の前走は案外でしたが、相変わらず調教での動きは良い◎ルイ。わざわざ東京まで遠征してきただけあって、迎え撃つ関東勢も「これが勝つ!」と自信を持って言えるほどではない印象ですし、栗東坂路で鍛えられているルイに分があるように思います。

ワイド9-14の1点勝負!

続いて

函館2レース
◎9ローエキスキーズ
○12ラカリフォルニー

せっかくの函館開幕週ですし、今年最初の洋芝レースを。前走は大外枠から更に外へ行こうとしていたため度外視、2走前の再現が出来れば有力な◎ローエキスキーズを狙います!

ワイド9-12の1点勝負!

最後に

阪神3レース
◎1メイショウユメマル
○5ショウサングランド

ダートに替わって3、2、2着の◎メイショウユメマル。こういうタイプはここでも2着か・・・・・?という気がしなくもないですが、単勝ではなく『ワイドの◎』なので、3着以内なら問題無し。○ショウサングランドも『ワイドの○』にしたいタイプで、できればなるべく人気が薄めな馬に食い込んできてほしいです。

ワイド1-5の1点勝負!


土曜日の素イチ勝負は以上です!

2号イチオシ馬券へ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line