TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月19日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
阪神はそこそこ的中。未勝利戦では、マイネルとサトノの2頭でガッツリ勝負した人も多そうだが、2,3着になるのが競馬だよな。やっぱり銀行レースなんてないんだよ。来週には真逆のこと言ってるかもしれないが。

■阪神3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎6 タガノガジュマル

新冠の八木牧場の生産馬。ここは1-6-7の3連複1点で大丈夫でしょ!3頭とも外枠でロスがあっての敗退だったが、今回は3頭とも内目の枠をゲット。この馬は後ろから行くので結局ロスがありそうなんだが、このレースでは馬群を割るように差してくる予定らしい。1-7のワイド・馬連をおさえつつ、この馬を応援するつもり。

■阪神6レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎5 メイショウタラチネ

新ひだかの三木田明仁さんの生産馬。マイネルデスポットの牧場だね。ダート短距離を逃げて押し切るタイプなんだけど、京都よりも阪神が得意っていう変わり種。スピードはもちろんパワーも秀でた馬なんだろう。降級馬でも京都だったら、印を下げるかもしれないが、阪神ダート1200ならズバ抜けて信頼できる。

■阪神9レース!小豆島特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎5 サウンドアプローズ

日高の山際辰夫さんの生産馬。アーリーロブストなどを輩出している。この馬も降級馬。デムーロ騎乗のトーセンデュークが人気吸ってくれないかな~。ともかく阪神コースの相性がバッチリで、その強さは無類。馬券圏内を外したことがない。阪神なら1600万でも勝ち負けできる器だ。マイルも対応できるし、音無先生の注文がついてない松若騎手なら、上手く乗ってくれると信じている。単勝勝負したい。5-11の馬連も。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line