TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月19日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はからっきしだったな。大胆な穴狙いならともかくそこそこ人気で外れるから嫌になるね。やっぱり競馬は当てようとしたらダメだな。しかし、こんなバイオリズムでも予想し続ける鉄の心がなければ儲けることはできない。

■東京1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎10 ダズリングベリー

日高の槇本牧場の生産馬。マイルに距離を伸ばしたのが吉と出る方に賭ける。まあ、パイロ産駒はこのコース抜群に相性がいいしね。ミュゼリバイアサンを買うくらいなら、この馬とレッドリッジのパイロ馬券を狙う。ワイドも買うけど。

■東京8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎5 トミケンキルカス

新ひだかの飯岡牧場の生産馬。人気なさそうな降級馬をピックアップ。未勝利勝ちがこのコースってことで相性は文句なし。枠も立ち回りやすいところで、逃げ馬がいない今回は、少し前で勝負できるようなら面白いんじゃないか。

■東京10レース!青梅特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎9 ソルプレーサ

浦河の梅田牧場の生産馬。鳴く子も黙るエンパイアメーカー産駒だ。このコースなら黙って買っておこう。とはいっても、2月に10着で大敗してるんだよね。しかし、この頃は逃げ損ねての先行というような、悪いパターンでの成績。すんなり先行できそうな今なら違った結果が見られるんじゃかろうか。一変に期待。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line