TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【6月19日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【6月19日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の東京は田辺騎手で大儲け!じゃあ、日曜はどうしようかなんて悩む間もなく田辺騎手を探していたぞ。

■東京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎8 ジンロックカフェ

2レース目から単勝で大勝負したくなる条件だな。田辺騎手の東京ダート2100の単回値は203。賭けたら倍になるなんて、こんな美味しい儲け話はそうそう転がってないぞ。まあ、1番人気の田辺騎手、この馬の長距離適性と不安点はいくつかあるので、声を大にして薦めないけどね。ダート2100の田辺を狙ってのは覚えておいてほしい。

■東京12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎14 マーセラス

田辺騎手のこのコースの単回値は130。複回値は145と高レベルで安定。しかし勝率は5%を下回るので複勝をオススメしたい。この馬、東京コースとめちゃくちゃ相性がいいよね。新馬勝ちはもちろん、その他のレースも出遅れたロスを考えれば見どころあるレースが多い。前走は同じ左回りとはいえ、盛岡はダートの内側に芝コースがある小回りのコースだから度外視して大丈夫。岩手ですら勝てない馬ということで人気が下がるら美味しいね。スタートさえ決まれば、面白いレースになると思う。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line