TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【6月18日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【6月18日版】

抱きしめて!ミスターP
続いて、土曜日の阪神で抱きしめたいミスプロ系をご紹介します!

先週の日曜日は阪神で紹介した2頭が両方とも馬券対象になりましたからね。今週も気合が入ります!

■阪神4レース!3歳未勝利

◎⑯スノードルフィン

父はミスターPのストーミングホーム。父の産駒からサドンストームやティーハーフが出ていて短距離で活躍する馬が多いですね。母父はストームキャットですからノーザンダンサー系です。それから母スノーキトゥンは競走成績がないようですが、その母は英2歳GIのチヴァリーパークSを勝っていて、孫に2009年のモーリスドギース賞の勝ち馬キングスアポッスル(スノードルフィンの従兄弟)がいます。キングスアポッスルの父もミスターPですので、比較的似た血統構成でしょう。スノードルフィンのデビュー時は1200mでしたが、最近は1800mに出走して安定した成績。今回こそ楽しみです。


■阪神6レース!3歳未勝利

◎⑧ナリタエイト

このレースはミスターPの産駒が5頭出走していますが、3頭はワークフォース、2頭はキングカメハメハ。その中でキングカメハメハ産駒のナリタエイトは、母母父リアルシャダイ、母父スペシャルウィーク。そして父キングカメハメハと繋がっています。このレースは2400mですが、スタミナのありそうな母系ですし、そこに日本のミスターPを代表する種牡馬キングカメハメハを付けていますので距離はピッタリな気がします。前走も阪神の芝2200mで好走していますし、今回も期待できるはずです。


阪神は以上!

抱きしめて!ミスターP~東京編~

抱きしめて!ミスターP~函館編~




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line