TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【6月18日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【6月18日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
先週の日曜は、良い感じだったね~!
馬券も大幅でプラスだったよ。

結果はこちら!

・カネヒキリ産駒
東京9R ロンドンタウン 6着

・キンシャサノキセキ産駒
東京1R プエルトプリンセサ 2着 複勝110円
阪神7R キタサンコンサート 2着 複勝130円

・ダノンシャンティ産駒
東京7R サトノスピードオー 1着 単勝610円/複勝190円

4頭推奨して、1着、2着、2着、6着、まあ、立派なんじゃないかな。

さて、明日の、フ~ジ子ちゃんたちは、こちら!

・カネヒキリ産駒

東京5R 2サンナッシュビル
阪神2R 16アークマイニング
阪神5R 4シゲルシャチ
    14ディオスコリダー
函館7R 2モンサンナシーラ

・キンシャサノキセキ産駒

東京1R 6シゲルキツネザル
東京3R 14マイハーベスト
東京8R 12サンダーバトル
阪神7R 5キセキノツヅキ
函館4R 8リョーシンヒナタ
函館5R 4スプリングゲイル
    9ザベストエバー
函館7R 3サンフレイム

・ダノンシャンティ産駒
東京3R 10シャンティエン
    12ユーランシャンティ
    16ワンダーシャウト
阪神3R 2ボンテアトル
函館12R 12フォールインラブ

けっこう沢山出走してて、流石フジキセキの孫たちだなあ。

では、推奨馬を挙げていくことにしよう!

まずは、カネヒキリ産駒から。

■函館7レース!3歳上500万下!

◎2 モンサンナシーラ

アグネスデジタル肌のカネヒキリ産駒!ダートの帝王の血を合わせて出来上がったような配合。ただ、この馬、距離が持たない。勝ち鞍は、1200mダートだが、おそらく、1000mで一気に突っ走るのが最適とみた。
ここは、人気無さそうだし、複勝は十分あり得るんじゃないかな。
枠も最高だしね。

続いて、キンシャサノキセキ産駒だが、2頭いるぞ!

■阪神7レース!3歳上500万下!

◎5 キセキノツヅキ

この馬、遅いデビューで、いきなり未勝利戦で既走馬と対戦して、大楽勝!しかも時計も優秀で、十分500万下でもやれる。
馬自体にも上積みがありそうだし、ここは、もう一丁狙う手じゃないかな。
しかも、減量騎手で、斤量は52キロ。これは、有利だ。

■函館5レース!2歳新馬戦!

◎4 スプリングゲイル

いきなり2歳新馬なんだけど、調教みる限り、相当スピードありそう。ここは、先行押し切りが十分可能じゃないかな。

そして、ダノンシャンティ産駒。

■阪神3レース!3歳未勝利戦!

◎2 ボンテアトル

デビューとなる前走の未勝利戦は、出遅れて、最後方から、8着。ダートの脚はありそうだし、出遅れないで、中団からなら、差し届く気がする。
枠も良いし、今回は、買う手かもよ。


明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line