TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【6月19日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【6月19日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
いやあ、今日は凄かったな~!ダノンシャンティ産駒!

結果はこちら!

・カネヒキリ産駒
函館7R モンサンナシーラ 10着

・キンシャサノキセキ産駒
阪神7R キセキノツヅキ 9着
函館5R スプリングゲイル 3着 複勝110円

・ダノンシャンティ産駒
阪神3R ボンテアトル 2着 複勝850円

複勝850円は美味しかったな~~~!
馬連も80倍くらいついて、最高だったよ。

さて、明日も、激走しそうなフジキセキの孫たちを探してみよう。

明日の出走予定馬は、こちら!

・カネヒキリ産駒
東京1R 9ウイングリニッジ
東京2R 9クラウンロマン

・キンシャサノキセキ産駒
東京4R 4セイントシャイニー
   16カルメンティス

東京11R 8ピュアコンチェルト
東京12R 10クインズサン
    14マーセラス

阪神3R 6タガノガジュマル
阪神6R 13ブンブンブラウ
阪神12R 14ストライクイーグル
    15ウインユニファイド

函館5R 4フクノクオリア
    5モンドキャンノ
    8ビップソルダー
函館11R 3シュウジ

・ダノンシャンティ産駒
阪神1R 2ガリゲット
阪神3R 9ダノンジェット
阪神7R 15サイタスリーレッド

函館2R 4クリアーウェイ
函館3R 5ビュウイモン

まずは、カネヒキリ産駒から!

■東京2レース!3歳未勝利戦!

◎9 クラウンロマン

この馬、カネヒキリ産駒の牝馬なんだけど、前走3着だから優先出走権を持ってる。
なのにだ、土曜の牝馬限定の1600mダート戦に出ず、牡馬と混合のこちらを選んでる。何故だろか?
おそらく、こっちの方が、より勝てる可能性が高いと踏んだからだが、きっと2100mダートなら押し切れると踏んでいるのではないか。
メンバー見る限り、逃げ馬不在。この馬、間違いなく逃げか先行ができる。
まず、勝ち負けだろう。

続いて、キンシャサノキセキ産駒!

■函館5レース!2歳新馬戦!

◎5 モンドキャンノ

この馬、とにかく仕上がり良く、調教も良い。ゲートも速いとのことで、普通に先行できれば、勝ち負け確実だと思うぞ。

■函館11レース!函館スプリントステークス!

◎3 シュウジ

待ちに待った1200mの舞台!枠も良いところ引いたし、52キロは裸も同然だ。
ゲートをすんなり出られれば、間違いなく勝ち負けだろ。

そして、ダノンシャンティ産駒。

■函館3レース!3歳未勝利戦!

◎5 ビュウイモン

ダノンシャンティ産駒の瞬発力を証明したのが、前走。新潟の1000直で、逃げた脚が速い、速い。
これ、ダートの1000mとかバッチリなんじゃないかな。

■阪神7レース!3歳上500万下

◎15サイタスリーレッド

阪神コースとても走るね、この馬。1200mもばっちり。この相手なら、押し切れるんじゃないかな。


明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line