TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【6月18日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【6月18日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
先週は、デムーロだけだったし、デムーロの調子が上がってきている感じだったので、デムーロ全部買いを実行。
その結果が、こちら!

東京5R 9イブキ 3番人気1着
東京8R 12アイノカケハシ 2番人気7着
東京9R 12ナンヨーカノン 3番人気2着
東京10R 6セウアズール 4番人気14着
東京11R 16フルーキー 3番人気2着

5レース中、3レースで、連軸は的中!イブキの単勝もまあまあ美味しかった。

さて、明日からルメールが復帰!
馬券が、楽しくなるぞ。
明日、ルメールは、得意の東京競馬場、デムーロは、これまた得意な阪神競馬場、明日は、二人から目が離せないな。
騎乗予定馬は、こちら!

◆C.ルメール騎手出走レース
東京2R 7シャンドランジュ
東京7R 1ネイビーブルー
東京8R 15ケルシャンス
東京9R 8ウイングチップ
東京10R 11グランシルク
東京11R 12アングライフェン
東京12R 15シャドウチェイサー

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神1R 5サトノホルス
阪神5R 13フィールドセンス
阪神6R 14エックスマス
阪神7R 9レッドヴェルサス
阪神8R 10オデッタ
阪神9R 15タガノヴェリテ
阪神10R 2ラヴァーズポイント
阪神11R 7ウォータールルド
阪神12R 13セイントバローズ

では、推奨馬をあげていこう。
まずは、ルメールから!

■東京2レース!3歳未勝利戦!(ダート1600m)

◎7 シャンドランジュ

ルメールといえば、芝の中長距離だが、例外がある。それは、東京の1600mダートコース。
これは、めちゃくちゃ上手い。
2010年から2015年のデータをみると、47回、東京のマイルダートに騎乗し、17勝、2着4回、3着5回。
ずっとルメールの馬の単勝だけを買い続けると、なんと、単勝回収率が、200%!

データみると、2,3着でなく、頭で来るね。
マンカフェ牝馬のダート替わり、狙ってみても面白いぞ。

■東京9レース!八丈島特別!(芝2000m)

◎8 ウイングチップ

ルメールの2000m芝の上手さは、定評あるね。過去5年、157鞍乗ってるが、複勝率は、50%超え。単勝回収率は、100%超え。人気になるのを考えると、単回収率が、100を超えるのは、凄いことだ。

■東京11レース!ジューンステークス!(芝2000m)

◎12アングライフェン

これも、芝2000mのレース。外枠は、不利だが、そこはルメール、何とかしてくれるだろ。

明日は、この3鞍で勝負しよう。

続いて、デムーロ!

■阪神1レース!2歳未勝利戦!(芝1400m)

◎5 サトノホルス

デムーロは、1400m芝もかなり上手く、過去5年、124鞍とかなりの数乗ってるが、それでいて、単回収率は、102%!
これ、凄い事だよな。
複勝率は、40%超えてるので、軸にも最適かな。

■阪神8レース!3歳上500万下(芝1800m)

◎10オデッタ

この馬、デムーロが過去乗って、1600m芝の阪神のレースで2着があるね。
更に、1800mだと、デムーロのパフォーマンスは、抜群。複勝率5割を超えてる。ここは、一回叩いての2戦目、人気なさそうだし、勝負してもいいかも。

■阪神9レース!鷹取特別!(ダート1800m)

◎15タガノヴェリテ

デムーロは、ダート1800mは、上手いよ。過去5年243鞍も乗って、単回収率が、116%!
とんでもないな、この数字。勝率は、15%。
今回、テン乗りだけど、行けるんじゃないかな。

■阪神12レース!3歳上500万下(芝1600m)

◎13セイントバローズ

芝のマイル戦は、デムーロの得意とするところ。勝率2割超え、単回収率も134%。
しかも、ディープ産駒。人気でもきっちり走りそう。

明日は、以上だ。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line