TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【6月18日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【6月18日版】

2歳単勝
編集長「ちょっと、ちょっと、1号さん!」
1号「え?ちょっと、ちょっとちょっと?それもう流行ってないだろ。」
編集長「違いますよ、ザ・たっちじゃなくて、馬券ですよ。あんなに勝ってたのに、勝ち分が、6万円になっちゃいました・・。。」
1号「それは、しょうがないよ、競馬は、当たったりハズレたり、ハズレたり、ハズレたりなんだから。」
編集長「ハズレの方が多いじゃないですか!」
1号「そりゃそうだろ、馬で金儲けした奴はいないよ、植木等も歌ってたけど。」
編集長「じゃ、もう止めます。どうして、私のお金で、買わなきゃいけないんですか?コラムはコラムでやりましょうよ。」
1号「何まだ勝ってるんだから、強気でいこうよ。大丈夫、当ててビックリさせてやっから。」

的な会話を延々グルグルした後、結局薬局、編集長は、じゃあ200万勝つまで頑張って下さい!って事になった。
なんなんだろ、この時間、超もったいないよ。

さ、明日は、3場開催で、新馬も荒れるダート競馬。
ここは、「見」したい所だけどな~。

ま、少額で、遊んでみっかな。

■函館5レース!2歳新馬戦!

◎5 サウンドテーブル

この馬の姉ちゃん、ハナモモって馬は、福島の1200m芝で、新馬勝ちしてて、この血統、仕上がり早いんだろうな。
ここは、ノーザンと社台のキンシャサノキセキ産駒が2頭いて、人気だと思うが、穴で勝負してみよう。
この馬に1万。

■東京5レース!2歳新馬戦!

◎8 エゾグレイン

エンパイアメーカー産駒で、調教の動きからみると、この馬は、きちんと走れば好レース出来るはず。

この馬に1万。

明日は、2万だけで、遊んでみっかな。
でも、こういう時に限って来ちゃうんだよな~。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line