TOP > コラム > 覆面馬主【妄想の2号】6月25日(土)イチオシ馬券予想
コラム

覆面馬主【妄想の2号】6月25日(土)イチオシ馬券予想

覆面馬主2号
こんばんは、2号です。

今週日曜はいよいよ宝塚記念ですが、どうやら空模様が怪しいようで。まぁ天候の影響があるのも競馬の醍醐味ですし、土曜の馬場には特に注意したいところです。

それに馬場が渋った時は、重馬場巧者の台頭でおいしい配当が狙える大チャンス。最近抜け目が続いてしまっていますが(ソルヴェイグとか・・・・・)、土曜に当てて弾みを付けて『宝塚記念』に臨みたいですね!

というわけで土曜のイチオシ馬券は、明日の午前中に雨予報がある上、ただでさえ重くなりがちな洋芝の『函館12R 長万部特別』を。
(あまり関係無いですが、「おしゃまんべ」という読み方は十数年前のこのレースで覚えました。北海道は難しい地名が多すぎて、馬産の中心地から離れたところは読めない地名だらけです・・・・・)

◎4エクシードリミッツ
○1ユメノマイホーム
▲5シンフォニア
☆7フェアラフィネ
△10ビーウィッチド
△11レッドディザーブ

函館と札幌はコース形態の特徴がかなり違いますが、どちらも洋芝。函館では未勝利の◎エクシードリミッツも、札幌では2歳未勝利と500万下の2勝を挙げています。
休養明けになりますが、降級を待ってここを狙い撃ちしてきただけあって仕上がりは上々。滞在競馬で好成績を収めた実績もあることですし、4歳勢が過半数を占める今回の相手関係(おまけに12頭立て)なら久々でも十分勝負になると思います。

他も基本的には降級馬優勢ですが、○ユメノマイホームは今回連闘策で、降級していない1勝の4歳馬。しかし近走の内容は充実していますし、2歳未勝利時のこととはいえ函館芝1200mで3連続2着と安定感溢れる走りを見せていたのは無視できません。7Rの牝馬限定戦を除外されてこちらに来たという経緯ですが、脚質的に頭数が少ないのもプラスになりそうですね。

馬券は馬連◎=〇▲☆と、3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△の9点を購入しようと思います!

全力一点少年=素イチスイッチ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line