TOP > コラム > 覆面馬主【牝馬限定の5号】6月25日(土)予想
コラム

覆面馬主【牝馬限定の5号】6月25日(土)予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です!

それにしても、ビックリしましたね~~~~!
イギリスのEU離脱!
今日は、証券会社からバンバン電話来て、やれ、買いだとか、いやヤバい、売りだとか。
ま、私は、ノーポジションを貫きましたけどね。
これ以上、日経平均が下がったら、買いに行こうと思ってます。

それにしても、キャメロン首相は、タカをくくってたんでしょうね。
国民投票しても離脱にならないって。
その挙げ句、ご本人は、辞任。
どうなっちゃうんでしょうか?イギリスは・・・。
GDP世界第5位の国ですからね、少なからず世界経済に与える影響は、今後大きくなっていきそうです。
ま、日本の競馬には、関係ないですかね。


さて、明日狙うレースですが・・・

函館3レース!3歳未勝利戦!

◎13サトノオニキス

明日は、おそらく重馬場ですが、この馬、小さいくせに重馬場得意。他の馬が走りにくい馬場でも、おそらく大丈夫です。
それに、鞍上の坂井君も二度目。今回は、きっちり差しきるはず。

◎13サトノオニキス
〇12ハッピーチャンス
▲5 スイートメモリーズ
☆9 エアエマイユ
△6 ヌーヴェルダンス
△14ペッシュカネル

で、馬券は、サトノオニキスの単複、馬連、馬単、それと、◎〇の二頭軸で、三連複と三連単を買います。

明日も当たりそうですね~!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line