TOP > コラム > 覆面馬主【牝馬限定の5号】6月26日(日)東京7R予想
コラム

覆面馬主【牝馬限定の5号】6月26日(日)東京7R予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です!

明日は、宝塚記念!牝馬は、2頭。
タッチングスピーチとマリアライトですが、私は、明日は、買いません。

このメンバーだと流石に厳しい感じもしますしね・・。

さて、明日私が狙うのは、東京7レース!3歳上500万下の牝馬限定戦。

で、このレース、斤量49キロから、55キロまでいますね。

ところで、斤量1キロって、どれくらいの差になるかご存じですか?

ハンデをつけるために、斤量の差を付けることとされてますが、一般的には、1キロが、1馬身、つまり、0.2秒です。

ということは・・
49キロの馬は、55キロの馬と比べると、6キロ、つまり6馬身もハンデをもらう事になります。 この同じような能力の馬たちで、6馬身って・・。

というわけで、私の本命は・・・

◎7 クナウ(49キロ)

マイル戦、54キロの斤量で、1分35秒4で走ってます。
ここから5キロもらえるって事は、1秒短縮可能ってことですね。
であれば、まず好勝負間違いなしでしょう。

◎7 クナウ
〇10ミネット
▲12スターファセット
☆8 アッラサルーテ
△4 レオフラッパー
△1 タイキマロン

で、馬券は、クナウの単複と、馬連、軸一頭の三連複を買います。
49キロでスイスイ行って欲しいですね!

明日は、当たって欲しいな~~。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line