TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】6月25日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】6月25日(土)オフレココラム

オフレココラム
はぁ・・・。
こんなにやられるとは思わなかった。
だってよ、イギリスがEU離脱するなんて思ってねーもん。
テキーラでも飲んで寝るかな・・・。

4ヶ月、じっくり育てた 株暴落・・・。

老けたよ、経った数時間でこんな冴えない一句口ずさむくらい老けたよ・・・。
ルンルンで利益確定させて、セレクションセール行くつもりだったのに・・・。
過呼吸になりかけたわい。
ワイルドラッシュ子供でいい馬居たのにな・・・。

やってらんねぇぇぇぇぇ!
もうね、頭来ちゃったからね。
こんな日はね、雨で馬場が悪くても、クソみたいに負けても、勝負するわけですよ!

オフレコ馬券、強制発動じゃぁぁぁぁぁぁ!

今日の俺はひねくれてるぞ。
そして、全ての優しさが失われてるぞ。
しかも、以前の性格の悪さ全開だぞ。
社員からは、なんか悪い顔してますよ・・・とか突っ込まれてるぞ。

そりゃひねくれるだろうよ!

昼飯に大好きなトンカツ食いに行って、食後ボーっとして、打ち合わせ終わって、よっしゃ!もう一仕事したら、予想するか!と思ってPC開いて、あ!そうそう、イギリスどうなった?と思ってニュース見て、へぇ、イギリスEU離脱に決まったんだ!なるほどねぇ~

って、え?EU離脱???

ってな瞬間に、手に持ってた珈琲こぼして、ワイシャツ染みだらけで、焦って株価見たら・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ・・・

って感じだぜ。

え?そんな愚痴なんて言ってないで、オフレコ馬券のヒント早く教えろ?

やだね。

俺、今日性格ワリー日だもん。
しかも、ヒント考える時間無かったしね。

だから、答え教えてやる!







































































以上!↑にレース番号と騎手名書いといたぞ!笑



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line