TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】阪神9R・出石特別予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】阪神9R・出石特別予想

覆面馬主 インパチの11号
覆面馬主・インパチの11号じゃ。

何回か前のコラムで「また勝馬の大江さんと被った」なんて言ってたら、ちょと興味がわいてきて調べてみた。

勝馬
大江和貴さん
昭和48年8月10日
担当:北馬場 想定班
入社動機:毎週競馬場に行って馬券を買えるから

これ以上ない素晴らしい動機じゃの…

しかも、想い出の予想とレースが渋い

4週連闘で初勝利をあげたメジロシルビア、半信半疑であまり儲からなかったが、すごいものを見た気がする。

想い出の馬は

グラスワンダーの馬場入場時

そんな大江さんの担当は北馬場の想定班。

知ってる方も多いだろうが、TMには想定班と時計班がおる。

2つの班の仕事を簡単に言うと、時計班はその名の通り、タイムを計る人。想定班は、厩舎に顔を出し取材をする人。

つまり、この大江さんが関係していいるであろう馬に◎をつけている時は“あつい”ってこと…と考えるのは早計での。

実際、これは大江さんだけじゃないけど、付き合いなんかがあるから、中々どうして逆に本音で印をつけられない事も多くなるんじゃないか。

しかもこの大江さんのコラム名が

「大江和貴の体育会系推奨馬」

世話になってる先輩に逆らえる性格ではなさそう。

最後の穴馬抜擢の際に参考にしてみようと思う。


ということで明日。
先週は土曜日はズバっと的中も、日曜日はダメ。まぁ完全に前残りのレース内容だし、前崩れの展開が外れた時点で出番はなし。後に引きずる必要もない。

明日もいつもの調子で予想していくぞ。

狙うのは阪神9R・出石特別。
15頭立ての芝1400m。⇒コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

本命は…グレイスミノル。
勝って同条件。前走は2着にコンマ7秒つける快勝。逆らいようがない。

ただ、相手は混戦。
こういうレースこそ、インパチ買いの本領発揮のレースといって過言ではない。

ということで、グレイスミノルに◎を打っている専門紙記者さんは…

【 優 馬 】本紙田崎、福田、吉田
【 競 友 】本紙渡辺、TM松田、飯本、山口
      中西、大岩、内田
【 エイト 】本紙藤岡、明木、由希子、喜多村
      門口、津田、柳、椋木
【ゲンダイ】本紙弘中、藪中、播磨、勝羽、新居
【 ブック 】本紙牟田、長岡、山田理、石井
      浜崎、羽生、丹羽、甲斐
【 日 刊 】本紙飯田、柏木、郡、宮崎弘
【 馬三郎 】本紙浜口、竹原、森岡、SP坂口
【 東スポ 】山口、虎石、荒井、田幡
【 研 究 】船津、永山、中西、森村、松下
      星野学
【 勝 馬 】小林、大竹、亀山、太田、大江
【 フ ジ 】森田大王、しの、内海、漆山、村瀬
      特捜フジ、志賀、TF市丸
※敬称略

総勢62名!


細かな数値を書くと、確実に表記が見づらいはずなので、合計点数だけかく。

①【137】
②◎グレイスミノル
③【118】
④【4】
⑤【72】
⑥【16】
⑦【8】
⑧【69】
⑨【4】
⑩【21】
⑪【218】
⑫【34】
⑬【4】
⑭【21】
⑮【0】

おーーー。久々にあのパターンが出た!

あ、違うか。うまキュレさんでコラム書き始めてからは初かな。

普段のインパチ買いだと、本命から点数の多いところに5点と、穴記者の◎を4頭ピックアップして買うじゃが、今回のパターンが出た場合は別。

パターンの詳細は今度機会があった時に記載するが、このパターンが出ると

わしは2種類の馬券を買っとる。

先に購入馬券を書いておこう。

馬連
◎=○

3連単
◎→○→▲☆△穴穴
◎→▲☆△穴穴→○

つまり、馬連1点でガッツリ勝負をしつつ、3連単でも狙うパターン。


合計数値を元にした印はこう。

◎②グレイスミノル
○⑪ナリタスターワン
▲①ウインムート
☆③ラバニーユ
△⑤メイショウベニフジ
穴⑫クリノスーアンコー
穴⑧アスクジョーダン

馬連
②=⑪ 10000

3連単
②→⑪→①③⑤⑫⑧ 各1000

②→①③⑤⑫⑧→⑪ 各600


合計はいつも通りのインパチで勝負!

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line