TOP > コラム > タンタン単勝メン!【6月25日版】
コラム

タンタン単勝メン!【6月25日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、オヤジさん、また日経売ってたの?」
オヤジ「うん、日経レバを売ってたから、えらい儲かったよ。」
1号「え、てことは、イギリスが離脱する!って読んでたの?みんな騙されたじゃん、ま、オレも騙されたけどさ。」
オヤジ「いや、別に読んでた訳じゃないけど、ちょこっと売るには面白いタイミングかな、って思っただけだよ。」
1号「凄いな、相変わらず。」
オヤジ「でもさ、あんたも相場好きだろ。これから、難しいと思うよ。」
1号「どうなるんだろ?」
オヤジ「私の予想だとね、世界同時株安になって、そこから、日本株とアメリカ株が上がると思うよ。」
1号「なるほどね。じゃ、今、仕込み時かな。」
オヤジ「もう少し待った方がいいかもしれないけど、この水準で買えば、長い目でみたら、絶対に負けないと思うよ。」
1号「オヤジさん、ここでタンタン麺作ってばかりでもったいないな。経済の番組とかに出て欲しいよ。」
オヤジ「いやいや、私のは、勘だけだから、ダメだよ。」
1号「で、明日なんだけど、馬券の方はどうするの?」
オヤジ「こういう大事件が起きた時って、サイン馬券じゃないのかね。」
1号「え?そんな馬名いる?」
オヤジ「キャメロン首相が、国民なめてたって事だろ。つまりプロレタリアートによる革命的な事件だから、ここは、阪神11レースの13番プロレタリアトが、走るんじゃないかな。」
1号「おおお、なるほど。いくら買う?」
オヤジ「ま、遊びで、30買ってきて。」

というわけで、オヤジさんは、阪神メインの、プロレタリアトで単勝勝負!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line