TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【6月26日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【6月26日版】

私ピンクのサウスポー!
今日は、3頭のサウスポーを推奨して、うち1頭が1着。

ま、単勝も美味しかったし、良し!としよう。

結果は、こちら!!

東京7R ティアップリバティ 4着
東京9R トーセンラムセス 1着 単勝910円/複勝210円
東京11R エイシンバランサー 7着

土曜のサウスポー


さて、明日も、激走しそうなサウスポーを探すぞ!

実は、東京好きなサウスポー達にとって、明日が最後のチャンス。ここ逃すと、10月まで東京開催ないからな。


■東京7レース!3歳上500万下!

◎10ミネット

ストームキャット肌のディープインパクト産駒!黄金配合だよな。
で、前走ようやく未勝利勝ちしたわけだけど、この馬、明らかにサウスポーで、右回りはダメ。
押せ押せで使ってる所がちと気になるが、52キロで出られるここは、もう一丁のチャンス。
狙ってみてもいいんじゃないかな。


■東京9レース!稲城特別!

◎7 マイネルカレッツァ

2勝は、ともに東京競馬場で、明らかなサウスポーだよな。
で、勝ち鞍が、まさに、この2400m。
降級のここは、まず好勝負だと思うぞ。


■東京11レース!パラダイスステークス!

◎12アミカブルナンバー

ここが待ちに待った条件。この馬、東京コースの1400mで4勝する、生粋のサウスポー!
一回叩いて良くなってるし、このメンバーなら大駆けあるんじゃないかな。

明日は、この3頭。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line