TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【6月25日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【6月25日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

今日は朝から色々と忙しく、今後も様々な方面が忙しくなりそうですが、それはそれ、これはこれ。語り出したら止まらなくなりそうですし、競馬ファンにとって目下重要なのは日曜の宝塚記念ですからね!

ところで先週日曜の『座禅馬券』ですが、足が痛かった割にごく普通の3戦1勝(ワイド210円)という結果でした。
煩悩を消し、ただ無心に的中を目指すため座禅を組んでみよう!・・・・・と思ったわけですが、そもそも馬券的中=払い戻しを受けるという図式である以上、動機からして既に煩悩満々では?と後になって気付いた次第。
劇的な効果もありませんでしたし、今週は素直にプラスを目指して煩悩全開で行こうと思います!


というわけでまずは

函館2レース
◎1トウシンダイヤ
○12ティーゲット

2着続きで流石に少々疲労が気になるものの、地力は間違いなく最上位の◎トウシンダイヤ。このメンバーに入れば馬券圏内は濃厚でしょう!

ワイド1-12の1点勝負!


続いて

阪神2レース
◎5イイナヅケ
○10フロジストン

既走馬相手の初陣だった前走は全く人気がありませんでしたが、最後に脚を伸ばして離されたものの3着に健闘。特に掛かるタイプでも無さそうでしたし、叩き2戦目の今回は前進があると思います。

ワイド5-10の1点勝負!


最後に

東京8レース
◎12オジュウチョウサン
○10タナトス

今年の中山GJの覇者・◎オジュウチョウサンは62キロでも大丈夫でしょう。東京コースの経験が無い馬が多い中、去年のこのレースで2着だった○タナトスの地力に注目しています。

ワイド10-12の1点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!

イチオシ馬券予想




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line