TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【6月26日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【6月26日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

土曜は1鞍目がワイド130円という、想像以上の手堅い配当に。
3鞍目の東京ジャンプSも「オジュウチョウサンは62キロだからもう少し嫌われるかな」と思っていたのに単勝2倍(直前まで1倍台)で少々焦りましたが、○タナトスがあまり人気になっていなかった上、2着に来たのが更に人気薄のウインヤードだったお陰で、1着3着のワイドが690円も付いてくれました!

やったー!と思って改めて昨日分のコラムを見てみたら・・・・・あれ、タナトスの馬番号が・・・・・!?
(正:11番、誤:10番)

実はギリギリまで10番(3番人気ユキノスライダー)とどっちを取ろうか悩んでいて、一度○ユキノスライダーで書いてから直したんですが、馬番号を直し忘れ・・・・。
馬名は直していましたが、番号だけ見て買い間違えてしまった人がいたら本当に申し訳ないです。
不的中だったつもりで、日曜もしっかり狙っていこうと思います!

というわけでまずは

東京1レース
◎7クールマジョリック
○14メイプルケプラー

4月以来の実戦で4着に健闘した◎クールマジョリック。叩いた今回は追い切りの動きも良化していますし、再度同条件なら十分勝機はあるでしょう。

ワイド7-14の1点勝負!


続いて

東京2レース
◎8ネコエルフ
○9アルティジャーノ

初ダートの馬も多いですが、『東京ダート2100m』といえば旧ジャパンカップダートと同じ本格派のダートコース。ちょっと芝が駄目だったから・・・・・などという生半可な適性と覚悟でどうこうできる条件では無いと思います。経験に勝るものは無し!ということで、この条件で好走経験がある2頭を狙い撃ちです!

ワイド8-9の1点勝負!


最後に

阪神4レース
◎10エンヴァール
○4モント

未勝利戦は強い馬から勝ち抜けていくので、この時期まだ未勝利戦を走っている馬は・・・・・と言いたいところですが、例外はあります。◎エンヴァールの前走は昨年10月の新馬戦2着、たった2馬身半差だった勝ち馬は後のダービー馬マカヒキ!
脚部不安で離脱していましたが、今の未勝利戦にいる馬相手なら久々でも十分勝負になるでしょう!

ワイド4-10の1点勝負!


日曜日の素イチ勝負は以上です!

宝塚記念予想




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line