TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【6月25日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【6月25日版】

2歳単勝
1号「もしもし、編集長!見てたよね!2頭とも的中じゃん!やって良かったろ!」
編集長「もう、最高ですね、1号さん。ええと、日曜だけで、31万円プラスってことは、これでトータル、37万のプラスです。」
1号「ま、どっちも一番人気だけどさ、この時期の新馬戦って、ず~っと未勝利の馬と、将来のオープン馬が一緒に走ってるって事だから、簡単といえば簡単なんだよ。」
編集長「ホントに、流石です、1号さん。」

2歳単勝でマンションを買う(日曜版)

1号「でさ、そろそろガツンと行くけど、いいよね?」
編集長「え?え?ガツンって?」
1号「自信あったら、もっと買うって意味だけど。」
編集長「いやいや、ほどほどにして下さいよ。怖いです、正直。自信あるなら、1号さんが、自分のお金で買ってください。」

ま、そんな訳で、今週も、ビシッと当てて、マンションの頭金を出してやりたいもんだな。
株も為替も大暴落だし、競馬で稼がなきゃ。


さて、明日の狙いだが・・・・

■阪神5レース!2歳新馬戦!

◎5 タイセイブレーク

おそらく阪神の馬場は、よくて稍重、悪いと重。
どう考えてもパワー型の芝巧者に軍配が上がるはずだ。

でいくと、ブライアンズタイム肌のダイワメジャー産駒のこの馬が、ばっちり。しかも、母母父がミスタープロスペクター!
悪い馬場への適性もかなり高いはず。

この馬の単勝に10万。


■東京5レース!2歳新馬戦!

◎4 ムーンザムーン

この系統、初戦よく走るね、しかも調教の動きもとっても素軽い。
内で折り合えれば、抜け脱せるんじゃないかな。

これに5万。


■函館5レース!2歳新馬戦!

◎7 フォーチュンキセキ

枠順からして、この馬が先行できるのは確実。ダイワメジャー産駒やディープインパクト産駒が人気になるかもだが、これも、単の可能性ありとみた。

これに、5万。

以上、明日は、20万の勝負!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line