TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【6月26日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【6月26日版】

2歳単勝
1号「編集長、今日もちょっとだけど、お金増えたよ!」
編集長「ほんと、来ましたね!ぎりぎりの所で内から差したので、わぁ~~~って大声出しちゃいました。」
1号「しかも、10万買ってた馬が勝ったからな!」

ということで、本日の成績がこちら!

阪神5R タイセイブレーク 1着 単勝220円
東京5R ムーンザムーン 6着
函館5R フォーチュンキセキ 9着

現時点で・・・39万円のプラス!!!

1号「編集長、明日は、穴めでガツンといくよ!」
編集長「ホントですか、楽しみです!」

ということで、明日だが、


■阪神5レース!2歳新馬戦!

◎12スズカロング

このコラムを書いてる時点では、8番人気、単勝29倍。
ただ、この血統、とにかくハズレ馬が出ないんだよな。
スズカデヴィアスは、宝塚記念でラブリーデイの2着だった馬だし、ラスカルスズカもラスカルスピードも走ってるよな。
で、この馬の調教が圧巻。
2歳とは思えない、CWの最後1ハロン、11秒台。

まずは、この馬に3万!


■函館5レース!2歳新馬戦!

◎9 ローズジャイプール

スクリーンヒーロー産駒の牝馬。この馬、調教では必ず併せた相手に先着するくらい、根性あり。調教量も豊富で、可能性あるんじゃないかな。
この馬も、人気なくて、単勝30倍以上。

この馬に、2万。

明日は、大穴狙いでいく!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line