TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月25日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月25日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
やっと梅雨らしい天気になったな~。予想も難しくなりそうだが、それだけ配当も妙味タップリってことだ。


■東京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎2 スカイホープ

日高の千明牧場の生産馬。このコラムの常連だが、なんとダートに転向。これがバッチリはまりそうだな。当然、芝スタートは歓迎だし、湿ったダートでスピードよりの適性が求められるのも好材料なんじゃない。ようやく運が味方してきたんじゃないか。勝ちあがって欲しいね。


■東京8レース!東京ジャンプステークス!

◎10 ユキノスライダー

日高の川端正博さんの生産馬。たまには障害レースもやってみよう。デュランダル産駒は、障害の重賞ウイナー・サンレイデュークを輩出。スプリンターばっかりじゃないんだよな。で、この馬は目下の充実度が半端じゃない。ここを使うのも具合がよすぎるからっていう理由だしね。成績も安定しており、オジュウチョウサンとの一騎打ちと見ている。果たしてどこまでやれるのか注目だな。


■東京9レース!日野特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎6 ディアコンチェルト

新ひだかの八田ファームの生産馬。ナムラクレセントが有名だな。降級馬だね。後ろからいくと言っているだけに、頭では買いにくいのだが、どうにも展開が向きそう。外枠に人気2頭がいるし、どっちも逃げ先行タイプ。長く芝を走って先手を取りたいだろうから、結構前が流れると予想。すると、最後にこの馬がツルリと馬券圏内に入るかもしれない。期待しておこう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line