TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月25日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月25日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
阪神も最終週。あいにくの天気だがしっかり稼いで終わりたいね。


■阪神3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎2 オリエンタルローズ

浦河の東栄牧場の生産馬。1200はちょっと忙しいね。現状1400がピッタリだろう。好位につけられそうだし、このコースは相性も良く3走前に3着に来てる。十分勝負になるはず。


■阪神6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎12 インディーズルアー

トウカイテイオーを産んだ新冠の長浜牧場の生産馬。以前にも取り上げたが、この馬は不運だよな。新馬戦でマカヒキ、その次はノーザンの期待馬だったリライアブルエースに敗退。運がないだけで、実力はいつでも勝ち上がれるだけのものをもっているはず。今回は初阪神、初道悪となるが、フレンチ産駒だけにバッチリ合うかもな。


■阪神9レース!出石特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎8 アスクジョーダン

日高のShallFarmの生産馬。ストレイトガールの半弟だな。キンシャサノキセキ産駒ということで1400はもってこいの舞台。阪神で未勝利勝ち以降、イマイチな結果だが、この馬は京都、新潟が合わないんじゃないか。そう仮定すれば、かなり美味しい馬に見えてくる。休み明け叩き2戦で上積みも十分。スタートがしっかりと決まれば、勝てるだけの力があるはずだ。デムーロがしっかりゲートを出てくれることを祈ろう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line