TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【6月25日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【6月25日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
函館も雨のようだな。もう7月だと思ったら、まだまだ梅雨なんだな。まあ、北海道に梅雨はないけどさ。


■函館2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1700m】

◎12 ティーゲット

浦河の金成吉田牧場の生産馬。単騎逃げが期待できそうってことでピックアップ。ダート中距離でのゼンノロブロイ産駒は総じて相性がいいし、道悪で好走経験もあることから、雨が大いに味方になりそう。懸念点はスタート。これは決まるように祈るしかない。


■函館8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1000m】

◎12 アンミ

浦河のまるとみ冨岡牧場の生産馬。道悪ダート実績があるし、雨は歓迎。さらに揉まれない外枠を引いたのがいいね。前走は惨敗だけど芝だから度外視。降級戦だし勝ち切ってもらいたい。


■函館11レース!大沼ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1700m】

◎2 モンドクラッセ

新ひだかのサンコウ牧場の生産馬。フェブラリーステークス以来になるけど、いきなり勝負。というのも、北海道での成績が抜群なんだよね。過去4戦して全勝。相手はバンズームと、道悪巧者のナリタスーパーワン、ヒラボクプリンスを挙げておく。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line