TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【6月26日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【6月26日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬のモンドクラッセがレコード勝利。まあ圧倒的人気だから当たり前だけど、ナリタスーパーワンもしっかり来てくれてワイドで儲かったわ。日曜もがっつり勝負したいね。


■函館4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1700m】

◎4 コウギョウマシェリ

浦河の村下清志さんの生産馬。前走は牝馬限定戦で2着。連闘で牡馬混合戦になるが、肝心の牡馬にそれほど魅力的な馬がいないんだよね。なら、安定してきたこの馬でいいでしょ。滞在競馬だし、輸送もないし、最初から想定の範囲の連闘のはず。期待したいね。


■函館8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎12 クリノスイートピー

新冠の中地義次さんの生産馬。シルクフォーチュンと同じ。いいね~、アドマイヤコジーン産駒。このコース合うんだよね。近走は二桁着順ばっかりだが、どうにも調子が戻らないらしい。しかし、最近は上向きつつあるようで、さらに降級戦だ。この馬自身も函館の成績は良いし、復活があるんじゃないかな。


■函館11レース!UHB杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎6 ツクバジャパン

新ひだかの片山牧場の生産馬。先週は惨敗。ハナに立てないともろいタイプで、敗因は明か。人気が下がってくれるといいね。今回は内に前走でハナにたったマジックシャトルがいるんだが、この馬は逃げてしまったという形で、本来は下げたいはず。四位騎手だし制御できると判断。ツクバジャパンの都合のいい展開になる公算だ。函館実績も抜群、デュランダル産駒も相性最高ってことで、穴候補として。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line