TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月26日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【6月26日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
終わりよければすべてよし。最後の阪神開催も気持ちよく当てて終わりたいね~。


■阪神1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎3 セトノチーター

日高の滝本健二さんの生産馬。阪神も朝は手堅く行こうか。この馬も、何度か取り上げてるはずだが、いい加減勝たせてあげたいよな~。道悪馬場の実績もあるし、コース実績もある。あとは運がついてくれば…という感じ。大崩れはないだろうから軸には最適だろう。


■阪神9レース!皆生特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎3 シゲルチャグチャグ

トウカイテイオーでお馴染み、新冠の長浜牧場の生産馬。降級馬だけど、案外人気しなそうなんで推しておく。距離ロスなく走れる内枠で、さらに単騎逃げも見込めそうなメンバー構成だ。アレスバローズの位置取りが気になるけど、捕まえにくるのが遅くなればなるほど、この馬の勝機が見えてくるはず。


■阪神11レース!宝塚記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2200m】

◎11 トーホウジャッカル

日高の竹島幸治さんの生産馬。まさに日高の星ってことで取り上げておく。一時は不振で、どうなることかと思ったが、徐々に輝きを取り戻しつつある。デキのよくない去年ですら4着に来たほどの馬が、今年は全盛期に近いほどの仕上がりでグランプリに臨むとなれば、期待しないわけにはいかないよね。社台系の馬が10頭もいるレースで、日高の輝きを見せつけるのはこの馬をおいて、他にいない。応援しよう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line