TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月26日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【6月26日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
東京開催も今週で終わり。土曜の負けを取り返したいね~。


■東京1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎14 メイプルケプラー
新ひだかの飯岡牧場の生産馬。カネヒキリ産駒だね。メンバーも手薄だし朝から堅く儲けるならコレ。外枠も引けたし、成績も安定。大崩れする心配はないんじゃないか。朝の運試しってことで、厚めの単勝勝負を考えてる。


■東京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎8 ネコエルフ

新冠の高瀬牧場の生産馬。こちらもカネヒキリ産駒。1レースで儲けたらこの馬で安全に転がせたらいいね。この馬、前走でのレースぶりからも距離は会った方がいいタイプ。2100メートルなら全て馬券圏内に来ているし、このメンバーなら逆らう理由が見当たらない。


■東京10レース!清里特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎15 サニーデイズ

日高の前野牧場の生産馬。菜七子ちゃんのお手馬だね。前走は0.5秒差の3着。1200くらいがイイ馬ということで、距離が課題という下馬評だな。だが、仕掛けどころを変えるだけでもう少し善戦できたんじゃないかっていう気もするんだよね。同じ条件での騎乗だし、菜七子ちゃんの試行錯誤を楽しみたい。頭もある買い方をするつもり。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line