TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【6月25日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【6月25日版】

抱きしめて!ミスターP
続いて阪神です!

阪神は少々穴っぽい馬の狙い。なぜかと言うと理由は色々ですが、とにかく穴狙い!

ということで、阪神で抱きしめたいミスプロ系をご紹介します!


■阪神4レース!3歳未勝利

◎⑧キングジュエリー

父はキングカメハメハ。母父アグネスタキオン。実はこの組み合わせは函館の2頭目で紹介したのと同じ。ちなみに桜花賞3着のアットザシーサイド、昇竜S1着ダノンフェイスなんかも、この組み合わせ。以前はあまりパッとした活躍馬はいませんでしたが、現3際世代からはオープンレベルの馬が出てきていますね。この勢いに乗ってキングジュエリーにも頑張ってもらいましょう!前回は3ヵ月半振りで出遅れ。一度使って今回はブリンカー着用。変わり身に期待!


■阪神8レース!3歳上500万下

◎⑬ツーエムカイザー

父はミスターPのケイムホーム。サウンドリアーナやワンダーコロアールなどの父ですね。中央の重賞を勝ったのはサウンドリアーナだけですが、もっと活躍馬が出てほしいものです。ちなみに日本で種牡馬入りしているヨハネスブルグとは同期でBCジュベナイルで対戦しています。この時はヨハネスブルグが1着、ケイムホームは7着でした。ここ2走は1000万下で二桁着順続きですが、今回は降級戦。好走と凡走が極端なタイプですが、少し締まった馬場を得意としているタイプでしょうし、今回は楽しみです!

阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~函館編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line