TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~函館編~【6月25日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~函館編~【6月25日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは!
覆面馬主・データの8号です。

先週の日曜日の結果は、函館3Rフュテール(3着・2番人気)、函館4Rクインズフェザー(7着・5番人気)、阪神1Rジーパワー(6着・5番人気)、阪神4Rグレイレジェンド(8着・5番人気)、東京2Rトキノアイチャン(3着・3番人気)、東京7Rナイアガラモンロー(3着・3番人気)でした。

6頭中3頭が馬券になりましたが、ちょっと物足りない結果。

明日の土曜日はもっと良い結果を出したいですね。

ということで、土曜日の函館で抱きしめたいミスプロ系をご紹介します!


■函館1レース!3歳未勝利

◎④アルマラナキラ

父はJBCスプリントなどを勝ったミスターPのスターリングローズ。父の姉ゴールデンジャックもミスターP・アフリートとの間に生まれた仔でしたからミスターPとの相性が良いのでしょう。母ジョウノナンシーの母は96年のエリザベス女王杯3着のシーズグレイス。この年はダンスパートナーが勝った年ですが、他にホクトベガやロゼカラーなども出ていました。なかなか濃いメンツで3着ですから頑張っていますね。前走のアルマラナキラは8戦振りに芝を使われて4着。続けての芝で意欲の連闘策。楽しみですね!


■函館3レース!3歳未勝利

◎⑮ワンダーラスト

父は日本の種牡馬の中でミスターPの代表的存在のキングカメハメハ。母はブロードストリート。09年のローズS1着馬。父も母も日本で活躍しました。ちなみにブロードストリートの今後の産駒は、キングズベスト、キングカメハメハ、ロードカナロアと全てミスターPの産駒が控えています。そしてワンダーラストは5月の前走が初出走。その時はダ1800mで11着でしたが、今回は芝1800mへ。この血統なら芝での活躍を期待できそうです!

函館は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line