TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~函館編~【6月26日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~函館編~【6月26日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは!
覆面馬主・データの8号です。

土曜日の「抱きしめて!ミスターP」は函館1Rのアルマラナキラが5番人気5着、3Rのワンダーラストが8馬人気13着…。悔しい結果でしたので日曜日の巻き返しを狙います!


■函館7レース!3歳上500万下

◎⑤サリレモンド

父のスペイツタウンはゴーンウエスト産駒のミスターP。2004年のBCスプリントの勝ち馬。主に北米で活躍馬を出しており、日本に入ってきた産駒はそれほど多くありません。日本では盛岡のクラスターCを勝ったドスライスが主な活躍馬です。母父ガリレオはサドラーズウェルズ産駒で英国と愛国の両ダービー馬。ガリレオの母父にはミスターPのミスワキ。また、サリレモンドの母母父にミスターPのキングマンボが入っていますので、サリレモンドはミスターPの血量21.88%。「抱きしめて!ミスターP」にピッタリの馬です。ちなみにサリレモンドの近走は好走を続けてきていて、500万下通過まであと一歩。先週予定を今週にスライドさせたようですが、準備万端といった所でしょう!


■函館8レース!3歳上500万下

◎②メイショウマサカゼ

去年のファルコンSの後に去勢しています。気難しいのが、この馬の難しさのようですね。ただ力はあるらしいですよ。父のケイムホームはゴーンウエスト産駒のミスターP。ケイムホーム産駒は去年の武蔵野Sで2着タガノトネールを出しています。上手くいけばメイショウマサカゼは、もっと上のクラスでも競馬ができそうですので、休み明けでも今回は頑張ってほしいところ。むしろ、この気性ですので久々の方がプラスに出るかもしれません。

函館は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line