TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【6月26日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【6月26日版】

抱きしめて!ミスターP
函館に続いて東京です。

土曜日は1Rのブレスジャーニーが2番人気1着。後続に2馬身半ですから完勝ですね。エンパイアメーカー産駒のミスターPが見事にやってくれました!

また、6Rのデルマチカラも1着。こちらは数少ないミリオンディスク産駒のミスターP。しかも着差は3馬身半。産駒数が少ないですからこれからも頑張ってほしいものです。

では、東京で抱きしめたいミスプロ系をご紹介します!


■東京1レース!3歳未勝利

◎⑦クールマジョリック

一戦毎に内容が良くなっているクールマジョリック。前々走までは7着がやっとでしたが、前走は4着。上がり脚も徐々に力強くなっています。父はミスターPのエンパイアメーカー。母父はタイキシャトル。今回はチャンスでしょう!


■東京5レース!2歳新馬

◎④フィスキオ

父はミスターPのアイルハヴアナザー。輸入当時のレートで約8億円の1000万ドルで日本へ。ケンタッキーダービーとプリークネスSのアメリカ二冠馬。関係者期待の種牡馬です。また母のフィーユは現役時代は1勝のみですが、その母は牝馬二冠ファレノプシス。一流の成績を残したフィスキオの父と祖母。ノースヒルズの所有馬としてデビュー戦を迎えますが、血統的にも注目ですね。

東京は以上!


抱きしめて!ミスターP~函館編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line