TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】ラジオNIKKEI賞予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】ラジオNIKKEI賞予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

関東地方に水がないらしい!ぐずついた空模様の割に、東京の水瓶は、カラカラだ。まずいね、この状況。 気持ち良く、ザーザー降ってもらいたいね。

さて、明日は、福島で、3歳のハンデ重賞!ラジオ日経賞!

ま、血統的にみると、昨年は、アンビシャスが勝って、サンデー系が圧倒してるんだけど、2着、3着が荒れるイメージ強いね。

15年3着 マルターズアポジー
13年2着 カシノピカチュウ
12年3着 オペラダンシング

これら、二桁人気馬が激走して、美味しい馬券を提供している。

で、この夏の福島を激走してる馬に共通してるのが、母系の血だ。
基本、コーナー4回の1800mだが、母系に重い欧州系のパワーの血を持ってる馬が爆走するんだな。

この視点でみると・・・
欧州系の母系を濃厚に持つ馬は・・・

4 ジョルジュサンク
5 ストーミーシー
13ピックミータッチ

中でも、ひときわ目を引くのが、ジュルジュサンク。
母父が、あのラムタラだ!

実際のところ、この馬、すみれSで、ブラックスピネルを完封してるし、内枠を引いたここは、あの競馬を再現出来る可能性が高い。

ということで、

◎4 ジョルジュサンク
〇13ピックミータッチ
▲5 ストーミーシー
☆1 ゼーヴィント
△16ブラックスピネル
△3 アップクォーク
△12ロードヴァンドール

馬券は、ジョルジュサンクの単複、馬連、馬単、頭固定の三連単を買いたい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line