TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】7月3日(日)予想【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】7月3日(日)予想【うまヨミ読者限定配信コラム】

覆面馬主 サスペンスの3号
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 7/2 21:00※


どうも、3号よ。ご機嫌いかが。

さっそくだけど、これが何か分かるかしら?

2011年【7月21日~7月24日】
2012年【7月05日~7月08日】
2013年【7月04日~7月07日】
2014年【7月03日~7月06日】
2015年【7月02日~7月05日】
2016年【6月30日~7月03日】




【セレクトセール】

…残念、違うわ。

じゃあ、こう付け加えたらどうかしら。

2011年 【7月21日~7月24日】7月23日新潟3R 2歳未勝利 サトノプレジデント1着
2012年 【7月05日~7月08日】7月07日福島7R 3歳未勝利 サトノライトニング1着
2013年 【7月04日~7月07日】勝利なし
2014年 【7月03日~7月06日】7月06日中京2R 3歳上500万下 サトノデプロマット1着
              7月05日中京1R 白川郷S サトノプリンシパル1着
2015年 【7月02日~7月05日】勝利なし
2016年 【6月30日~7月03日】7月02日中京9R 御在所特別 サトノアッシュ1着


皆さん、ゴルフはお好きかしら?

そう、

上記は
「サトノ」の里見治オーナー率いるセガサミーが主催するプロアマのゴルフ大会
【長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント】の施行時期。

でもって、付け加えたのはその期間中の里見治オーナーの愛馬の動向。

今年もこのタイミングに会わせて2日土曜日、中京9Rの御在所特別でサトノアッシュが勝利を挙げているわ。

※【長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント】は2005年から施行されているけど、一応、里見オーナーの成績が急激に飛躍した2011年以降の数字を参照にしているからご了承を。


さて、6年中4年で、愛馬がその時期に勝利。

パーセンテージに直すと66.6%

これをセレクトセールの時期(1歳馬の支払いが終わるセール終了から10日後まで)まで引き延ばすと、限りなく数字が100%に近づくんだけど、まあそれはいいわ。

JRAがダービーと有馬記念を祭典と謳うように、また社台Gからしたらセレクトセールが祭典であるように、

まあ、里見オーナーにしてみれば
【長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント】こそが、我が祭典よね。

まさに、己の権威を高らかに宣言できる激アツ期間。

言い換えれば、ガセじゃない高確確定のラオウステージかしらね。(・・・アタイでも分かるんだからみんな意味分かるわよね・・・)

当然この期間に出走する愛馬達は、

確定の中段チェリーや、25%当選の角チェリー&強スイカのレア役馬ばかり。

でも、2日土曜日に中京9Rの御在所特別を勝ったサトノアッシュは、
アタイのなかでは確定の中段チェリーじゃないわ。

本星(ホンボシ)は

3日日曜の
中京8R「3歳上500万下」

7枠9番のサトノシャルマン

5ヶ月ぶりの実戦だけど、最終追い坂路ラスト1F11秒9。併せた相手を7馬身千切った圧巻の動きに惚れたわ。ここ2戦は芝を使われたけど、本来のテリトリーに戻って反撃よ。

ということで、
⑨の単勝。ズドドンと行くわ。

ヒモ抜けは嫌だからここは単勝1点強行突破でホシ検挙よ!

一応断っておくけど、アタイ、ギャンブルズブズブの痛い女じゃないからね(-ε-)ブーブー

うまヨミの大役、ヘマうてないから必死よ。
どうぞ期待して頂戴!

それじゃあ、またサイトでね。

以上、3号でした。またね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line