TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】7月2日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】7月2日(土)オフレココラム

オフレココラム
なんなんだよ!
マジでこんな事ってあるんか?

先週の日曜日・・・
リベンジ単コロにチャレンジして、4頭推奨したわけだが・・・。

函館4レースで◎シャインプラチナムが2着。まぁ、そんな事も有るわな!と気を取り直して臨んだ函館8レースでも◎フレンチイデアルが10人気のアドマイヤスカイに差されクビ差2着。ふーん、そんな事も有るもんだなぁ・・・と嫌な予感を感じながらも、ええい!ままよ!ぶち込んでやれ!と臨んだ函館9レースの◎エーティーロゼッタがまたまた2着・・・。もう膝がガクガク、腰もフラフラになりながら、流石にドゥラメンテは負けないだろう!と、引くに引けなくなって、せめて昨日と今日の分併せて半分は取り返す!と意気込んで1本ぶち込んで買ったドゥラメンテの単勝が・・・

食っちまったか?
これ、食っちまってるよね?

うわぁぁぁぁぁ・・・。
助けてくれー・・・。

ズレズレの実

久しぶりに食っちまったみたいだぞぉぉぉ・・・。

---ズレズレの実とは?---
漫画ワンピースに登場するロギア系の悪魔の実の一つ。この実の驚異の能力は、競馬において単勝・馬単を買えば2着、馬連を買えば3着、複勝・ワイド・3連複を買えば4着と、全て1つずつ狙いからズレるという能力を身に着ける事になる。このズレズレの実の怖いところは、食べた事に気が付かないという点。なんだかおかしいなぁ・・・と思っていると、既に食べてしまった後。悪魔の実の特徴である「食べると泳げなくなる」というデメリットは無い代わりに、雨の日などに強烈なズレズレ現象を引き起こしてしまう恐ろしい悪魔の実。
--------------------------------

俺、いつの間にズレズレの実食ったんだ?
こんなにきれいに、2着が続くことあるか?
こんな、ハズレ方するならよ、全部シンガリ負けの方がある意味スッキリするってもんだよなぁ。

それにしても、先週はまけたなぁ。
こんな事ならもう少し金足してレクサス買えばよかったな。こんな事ならロードカナロアの種つけられたな。でも、どうせ負けるならディープインパクト付けられたのにな・・・って言える程負けちゃえばいいかな?いやいや、ディープはまずいだろ、せめてフランケルだろ!そういえばフランケルの受胎率も凄いが、キズナの受胎率も凄いらしいな。受胎率といえば、SEXか。競馬のコラムに「SEX」なんて単語使うヤツ見た事ねーよな。っていうか、不倫&薬ネタまた出たな。それにしても高島礼子も可哀想だな。事情聴取されて尿検査までさせられたらしいな。尿検査っていえば俺も元某スポーツの代表だった時に受けた事あるが、あれ卑猥だよな。卑猥っていうか、プレイだよな。最初なかなかションベン出ねーんだよな。でもそのうち全然平気になるんだよな。慣れってこえーよな・・・。

ん?
って、なんの話だっけ?

あ!

「せめてフランケルだろ!」

って話か!

そうなんだよ!
フランケルの初年度産駒が明日日本でデビューするんだよな!
こういう時はしっかり買う!
新馬でも頭狙いで買う!

中京5レース
◎ライズイーグル!

フランケルって言えば、14戦14勝!GI10勝だぜ~!
もうそんな化け物の子供なんだから、新馬あたりでは負けて欲しくねーよな~。
それにしても、フランケルの子供とか俺も欲しいな。
できれば、フランケルの牝馬買って、繁殖にしてーなー。

繁殖にしてーなー!と言えば、この馬俺に繁殖としてくれないかね?という馬が明日出走してる。

中京8レース
穴ダンシングワンダー!
怖がりだからこの大外枠は面白そう!基本的には1200mでも長いくらいだから、新潟の千直前のたたき台って事なんだろうけど、大外枠ならチョロット買ってみたいな。

っていうか、窪田オーナー良い馬沢山持ってるし、この馬引退後タダでくれないかな。おばあちゃんがダンスパートナーっていう良血だし、父グラスワンダーだから、産駒は母父グラスワンダーになる訳だよな!これに、ドゥラメンテを種付けして、サンデーの3×4で爆発させて―!もしくは海外連れてって、それこそフランケルとかアメリカンファラオとかつけてみてーな・・・。

っていうか、俺、なにか、落ち込んでた気がするんだが、なんでおちこんでたんだっけ?

まいっか!

という事で今日も勝負じゃぁぁぁ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line