TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】中京9R・御在所特別予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】中京9R・御在所特別予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!
インパチの11号じゃ!


皆さん、このうまキュレってサイト、なんて会社が運営しているか知ってます?

ON THE BIT

って会社。まぁ競馬用語の「うまなり」って意味ですな。(8号に聞くまで知らなかったけど…)

その社長ってのが…わしじゃ上手く表現できないので、こちらを。

ON THE BIT社長が登場するコラム

それでさ。

PCで見てる人は画面の右上。スマートフォンで見てる人は、ページの下の方見て欲しいんだけど、2人の元関係者のオフィシャルサイトをオープンしている訳よ。

shinji-fujita

toshiaki-shirai

2人の話をまとめた記事もうまキュレにあるのでそちらもどーぞ

藤田伸二まとめ【うまキュレ】
白井寿昭まとめ【うまキュレ】


=================

『は?』

『1号さんとの会話だと、マネタイズにも、は?って感じなんでしょ』

『7号さんが言ってるけど赤字なんだよね?』

『覆面馬主軍団もノーギャラでコラム書いてるけど、更にこの2人が協力するってどーいうことよ?』

『むしろ、この重鎮2人にも、下手するとノーギャラで書いてもらってんの?』

『なにもの?』

=================


って思いません?わたしも社長に会ったことなかったらそー思いますw

でも、会ったらわかると思いますわ。
むしろ、一回飲んだらほぼ間違いなくわかりますわ。

詳細はここでは省く(7号とか1号のアニキのコラムを読むと、社長の雰囲気は伝わると思う)けど、そんな社長が「競馬ファンをもっと楽しませたい!」「競馬はもっと面白くなるはず!」と、身を削って立ち上げたON THE BIT。

そりゃ協力したくもなるって話ですわな。


ということで、うまキュレ見てる皆さん!

うまキュレはもちろん、お二人のオフィシャルサイトもそーですし、新しい競馬メディアを盛り上げていきましょー。

1号のアニキも、社長を男にしようと、今週からまた新企画を登場させるそうだし、わしもコラムだけじゃなくて、他にも協力せんとな。

1号のアニキの新コラム!


ではそろそろ本題に入ってく。

先週は宝塚記念。ワシ当たったのは当たったんじゃけど…また欲が出て、馬単も買っちゃったんで大した儲けにならなかった。(締切ギリギリまで2倍ジャストだったもんで悩んでの…)

ドゥラメンテはこの宝塚で引退となってしまったが、元気な仔をたくさん産んで欲しいの。


ということで明日の競馬じゃ!

明日狙うのは中京9R・御在所特別

本命はサトノアッシュ。
いわずもがな上のクラスで上位を争ってた馬。しかも中京は相性良し。ロワアブソリューとセイントバローズがいるお蔭で、そこまで一本被りにはならんじゃろうし、オッズ的にも美味しくなるんじゃないか。

専門紙記者さんの印はというと

【 ブック 】本紙牟田、井上、足立
【 東スポ 】吉田、山口、藤井、虎石、田幡
【 フ ジ 】本紙南、村瀬、秋谷
【ゲンダイ】新谷、外山
【 馬三郎 】本紙浜口
【 研 究 】船津、永山、竹中、松下、大石
【 日 刊 】郡、黒津、小木曽、矢島
【 競 友 】山下、今野、大岩
【 優 馬 】中邑、福田
【 エイト 】増井、喜多村、津田、西尾、藪本
【 勝 馬 】小林、大江、関西班
※敬称略

総勢36名。また大江さんの名前があるの。

①【22】1111131111112111111
②【106】33414131344233444434344114314441334
③【0】
④【57】22111112411112112111311432124143
⑤【15】212111112111
⑥【30】141111111213111111111111
⑦【0】
⑧【0】
⑨【3】3
⑩【27】11111212111311111111111
⑪ ◎サトノアッシュ
⑫【2】11
⑬【101】443114444331342133341413433243332411
⑭【0】
⑮【0】
⑯【62】1111331321141421221232242111213111

ということで印は…

◎⑪サトノアッシュ
○②ロワアブソリュー
▲⑬セイントバローズ
☆⑯クワトロガッツ
△④サトノマルス
△⑥ネオアトラクション
穴⑨マコトサダイジン
穴⑫サダムリスペクト
穴⑩ラクアミ
穴①コメットシーカー


ということで買い方は【通常版】インパチ買い!

◎=〇  5000円
◎=▲  3000円
◎=☆  3000円
◎=△  1500円
◎=△  1500円
◎=穴1 1000円
◎=穴2 1000円
◎=穴3 1000円
◎=穴4 1000円

インパチの詳細はこちら

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line