TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【7月3日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【7月3日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

土曜は中京狙い撃ちで3戦2勝、ワイド310円と710円を的中させることが出来ましたが、調子に乗って「日曜も中京3戦!」などとやってもろくな結果にならないでしょう。
(当てようと意気込んだ時こそ空回り・・・・・馬券あるあるです)

他場に楽しみなレースも多いですし、日曜は3場それぞれから1鞍ずつ。それぞれの午前中のレースの中で一番面白そうなものをいいとこ取りすることにしました!

というわけでまずは

函館1レース
◎7ノートルスウェ
○1フレアリングブルー

どちらも函館滞在組で、前走馬券圏内。距離短縮で良いところが出たこの2頭なら、良馬場になっても善戦必至と見ます。

ここは馬連で、1-7の1点勝負!


続いて

中京2レース
◎4ナムラルパン
○1メイショウミツタダ

基本的に『初ダート』の馬の1点狙いは敬遠するんですが、このナムラルパンに関しては「こいつ、ダートで化ける!」と思いました。なんというか、上手く言えませんが脚質や動きが物凄くダートっぽいんですよ。たまにはこういう先物買いもしてみようと思います!
(今週はもうプラス収支が確定してますし・・・・・)

ワイド1-4の1点勝負!


最後に

福島2レース
◎1オールドドラゴン
○14プロイエット

スピード勝負ならかなりのものがある◎オールドドラゴン。中央の相手関係であれだけやれていた馬ですし、3キロ減の騎手で開幕週の福島、距離短縮と三拍子揃った今回は絶好の勝機!

ここも馬連で1-14の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


2号CBC賞予想
2号ラジオNIKKEI賞予想



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line