TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【7月2日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【7月2日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
フジキセキの偉大さを讃え、その孫たちを応援する当企画。

明日も、沢山出走するね~~!

◆カネヒキリ産駒
福島10R 4アルタイル
中京2R 15グラウス
函館9R 5デストリーライズ

◆キンシャサノキセキ産駒
福島1R 10シゲルキツネザル
福島9R 7コスモアルヘナ
中京2R 8パープルミラクル
中京3R 12ジョイフルデイズ
中京7R 14クレッシェレ
中京8R 9ローザルージュ
中京9R 12サダムリスペクト
中京12R 13ユアマイラブ
函館1R 3ビップソルダー
    8フクノクオリア
函館4R 16リョーシンヒナタ

◆ダノンシャンティ産駒
福島7R 9コスモレティクルム
中京7R 7メイショウムラサメ
函館3R 12ビュウイモン
函館4R 5ミッキーディンドン
函館5R 6サツキチャン


まずは、カネヒキリ産駒から、激走しそうな馬を探してみよう!


■中京2レース!3歳未勝利戦!

◎15グラウス

この馬、前々走の新潟ダート1800mで、2着に激走。走ったのは、この1戦だけだが、実は、左回りもこの1戦だけ。
ひょっとして、とんでもなくサウスポーなのかもしれないな。
外枠も良いし、スムーズなら、大外強襲あり得るね。


続いて、キンシャサノキセキ産駒。

■函館1レース!2歳未勝利戦!

◎8 フクノクオリア

デビュー戦は、出遅れての3着。1200mで出遅れは致命的で、よく3着まで来たね。今回も出遅れないとは言えないが、普通に出れば、まず勝ち負けだろ。


■中京12レース!3歳上500万下!

◎13ユアマイラブ

7ヶ月の休み明けだが、調教が素晴らしく、鉄砲でも走る可能性大。
ダートの短距離なら、好走可能とみた。


そして、ダノンシャンティ産駒。

■函館3レース!3歳未勝利戦!

◎12ビュウイモン

ダートの短距離は、堅実に走るタイプなので、ここも大崩れはないだろう。
うまく噛み合えば、勝ち負け。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line