TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【7月2日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【7月2日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
先週は、ドゥラメンテ2着、ラブリーデイ4着。
デムーロもルメールも、いまひとつ足りなかったな~。

それにしても、マリアライトは、強かったな。

さて、今週から、7月競馬!
まさに、夏競馬の開幕だな。

で、二人は、どちらも中京競馬場でガチンコ対決だ。

◆M.デムーロ騎手出走レース
中京3R 11ナヴラトリ
中京5R 14ディアドラ
中京7R 4フリーフォール
中京8R 15センセーション
中京9R 2ロワアブソリュー
中京11R 7タガノエスプレッソ
中京12R 1ロマンチスト

◆C.ルメール騎手出走レース
中京2R 5ミッキーチェリー
中京3R 4グランパルファン
中京5R 9ミルトプリンス
中京8R 4レッドリーガル
中京9R 13セイントバローズ
中京10R 6マイティティー
中京11R 9マラムデール


では、二人の得手不得手をチェックしながら、明日の推奨レースをみていこう!


■中京3レース!3歳未勝利戦!(ダート1200m)

ここ、ルメール、デムーロ、共にのってるが、もし人気が集まるようなら、切って買いたいな。
実は、二人とも、ダートの短距離が苦手で、勝率は、10%そこそこ。
まあ、10回乗って、1回勝つ程度だし、単勝回収率も相当低い。


■中京9レース!御在所特別!(芝1600m)

このマイルは、デムーロの方が得意としているが、ルメールもダートに比べたらパフォーマンスは良い。
このレースは、ワンツーがあり得る。

◎2 ロワアブソリュー
〇13セイントバローズ

ま、明日の狙い目でいくと・・・

デムーロは、9レースの、◎2ロワアブソリュー
ルメールは、10レースの、◎6マイティティーかな。

でも、明日は、二人とも確実そうなレースがないから、人気になったら、消しの姿勢でいった方がいいかもよ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line