TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【7月3日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【7月3日版】

2歳単勝
1号「もしもし、編集長!フランケル産駒ダメだったね。」
編集長「ええ、どうして走らなかったんですか?」
1号「オレに聞かれても困るけどさ、馬場が合わないんじゃないの。中京、妙に時計速いし、やっぱ欧州系は、日本の馬場に合わないのかもな。」
編集長「そんなもんなんですかね。29万円のプラスになってますよ、今時点で。」
1号「そっか、そろそろガツンといこうかな。」
編集長「え?いやいや、あんまり無理しないで下さいね。」
1号「ん?まあ、大丈夫だって。ビシビシ当ててやっから。」


ということで、ローカルコース、しかも、新馬戦、はっきり言って難しいよな。

とはいっても、こういう所で当ててこそ、博奕打ちだからな。


■中京5レース!2歳新馬戦!

◎1 カフジブレイブ

この馬、マンハッタンカフェ産駒で、時計勝負どんとこいってタイプ。このレース、ハービンジャー産駒が人気しそうなので、ここは、オッズも美味しい気がする。

これに、5万!


■函館5レース!2歳新馬戦!

◎6 ラヴトワイス

このメンバーだと、1200m向きって正直いないよな、ならば、北海道走る、洋芝巧者、ファルブラヴ産駒のこの馬を狙いたい。
しかも、母父がマイネルラブ。お母さんは、新潟の1000直競馬で2勝してる、まさにスピード血統。
まさに、1200m芝のために産まれてきたって感じ。

この馬に5万。


■福島5レース!2歳新馬戦!

◎1 セイウングロリアス

この馬、リーチザクラウン産駒だが、ヤバいくらい走るな、リーチザクラウン産駒。謎だけど、中央デビューした2頭が、1着、2着。
凄いよな、リーチザクラウン産駒って20頭しかいないのに、このパフォーマンス。
全然人気ないけど、もう一丁あるかも。
これに、1万。

◎10イタリアンホワイト

アイスフォーリスの全姉妹だね。この血統走るからな~。これを押さえに1万。

以上、12万の勝負だ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line