TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【7月3日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【7月3日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「ほ~らほら、ちゃんと来たし、複勝も110円になったじゃん!」
「ま、そうだけど、こんなに努力して考えて、今日は500円だけプラスだろ。というより、どうして、単勝買わなかったんだよ。」
洋子「は?バカか、おまえは。1着来たからそんな事言うけどな、もし2着とか3着だったら、1万パーだろ。複勝は素晴らしい馬券だよ。」
「まあ、確かに、負けないってことは、凄いことだよ。」
洋子「ほら、500円勝ったんだから、これで、のり弁とどん兵衛買って来い。」
「はいはい。」

てな感じで、初戦は、JRAプラス10のおかげで、500円のプラスだった崖っぷち夫婦。

「なあ、もっとさ、夢がある馬券買おうよ。こういうじりじりした展開大嫌いなんだよ、オレ。」
洋子「そういう事だから、あっという間にすっちゃうんだろ。地道に行かないと私たちは、餓死するんだぞ、いいのか?」
「は、はい、すいません。」
洋子「明日も、もう一度、JRAプラス10作戦でいくからな。」
「は、はい。お願いします。」


ということで、明日の崖っぷち馬券は・・・

■中京3レース!3歳未勝利戦!

◎13ココファンタジア
これの複勝に1万、それと、13番から馬単で、2、3、6、9、14、へ馬単を100円ずつ。

ま、ココファンタジアが3着以内に来れば、また、しのげるって事らしい。
もし、4着以下に沈んだら、いや、そういう事を考えるのはやめておこう!

きっちり走ってくれることを祈るばかりだ。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line