TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【7月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【7月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の函館は調子がよかったな~。この勢いで明日も結果を出したいところ。かなり雨が降ってたみたいだから、馬場状態は気になるね。


函館6レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1000m】

◎7 チェリーサマー

浦川のイーストファームの生産馬。1000万クラスでも馬券に絡んだことのある馬で、このメンバーに入ったら実力上位は間違いないね。前走も先着を許した2頭は降級馬だったし、力があることはよくわかった。気難しい面があるけど、すんなり先行できればまず崩れないんじゃないかな。


函館9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝2600m】

◎2 タガノグリズリー

タガノでお馴染みの八木牧場の生産馬。前走は9着だったけど、休み明けの影響が少なからずあったんだろうね。折り合いに不安のないタイプだから、このくらいの距離は向いているはず。元々このクラスで何度も掲示板に載ってるように実力はあるし、3キロ減が利いてくるようだったら馬券に絡むチャンスは十分にあると思う。


函館12レース!道新スポーツ杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎12 トロピカルガーデン

新ひだかの金宏二さんの生産馬。この馬はとにかく函館の成績が抜群なんだよね。前走は馬体重が18キロ増えてたけど、最後までしぶとく粘ってこの舞台適性の高さを示してくれたな。昇級とっても形だけだし、ここも先手を取れれば連勝の可能性も十分あると思う。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line