TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【7月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【7月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の中京は逃げ先行馬が止まらない前残り馬場だったね。差し馬を狙う作戦を変更して、明日は前に行ける馬を狙ってみよう。


中京1レース!2歳未勝利戦!
◎5 マイネルパラディ

新冠郡の三村卓也さんの生産馬。前走はスタートで出遅れたけど、上手く馬群を立ち回って最後はハナ差まで迫った末脚は見どころがあったね。勝ちに等しい内容だったし、五分にスタートを切れればまず崩れることはないと思う。メンバーも手薄だし朝から堅く儲けるならコレだね。


中京9レース!美濃特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎5 ピースマインド

沙流郡の中原牧場の生産馬。兄のブライトアイディアは中央のダートで4勝しているね。このレースはあまり先行馬が揃ってなくて、マイペースで運びたいピースマインドには展開が向くと思う。今回は自己条件に戻るし、このコースは未勝利戦を圧勝した舞台でもあるから巻き返しが期待できるね。人気はシャケトラに集中しそうだから、単勝で勝負してみたい。


中京11レース!CBC賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝1200m】

◎5 ベルカント

日高の土居忠吉さんの生産馬。2年前の3着馬ニンジャも土井さんの生産馬だね。この馬は暑い時期に調子を上げてくる典型的な夏馬で、今回も坂路でバンバン好時計を出していて調子は良さそうだね。前目のポジションでレースを進めるのは間違いないだろうし、重賞4勝の実績を信頼して、1着固定で勝負したい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line