TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~福島編~【7月3日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~福島編~【7月3日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
日曜の福島は柴田大知騎手で勝負。土曜日は積極的な騎乗が目立ったし、12Rは13番人気の馬を3着に持ってきて驚いたな。調子もよさそうだし、明日も期待できそうだ。


福島3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎6 サムライダマシ―

この馬は後方から追い込んでくるタイプなんだけど、5着続きのここ2走もしまいはいい脚を使っているんだよな。それに直線の長い東京より小回りで流れが速くなりがちな福島の方が、案外差しが決まる気もする。もうワンパンチ欲しい感じだけど、そこは柴田大知騎手に何とかしてほしいな。このコースの単回値は132だし、テン乗りだけどこの馬の良さを引き出してもらいたいね。単勝と6-13のワイドも買っておきたい。


福島7レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎8 コスモボーラー

前走は前が詰まってもたついている間に外から来た差し馬に交わされちゃって8着だったけど、それでも勝ち馬とは0秒6差とそこまで崩れていないからね。スムーズに走れれば、2走前みたいに馬券に絡める力は持っていると思うぞ。柴田大知騎手も3度目の騎乗だし、ここは先行粘りこみを期待したいな。人気もそんなになさそうだし、複勝でも十分儲けられそうだぞ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line