TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【7月2日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【7月2日版】

抱きしめて!ミスターP
函館、中京と続いて福島です!

ところでイチロー選手の3000本安打のカウントダウンがいよいよ秒読み段階ということで、私の周辺では「何とかして現地で生で見る方法はないか!」なんて話が出ています。

おー、いいねいいね。行こう行こう!

と何も考えずに盛り上がっていたのですが、どうやらイチロー選手の記録達成は大方の予想によると7月中という見立て。

「それってタイミング次第でセレクトセールの日程と思いっきり被らないか?」

と思い、結局、盛り上がるだけ盛り上がって、私の中で現地観戦の企画はおじゃん。

ま、どう考えても私にとって重要なのはセレクトセールなわけですし、冷静に考えれば当然の結論なんですけどね(笑)

ということで、福島で抱きしめたいミスプロ系をご紹介します!


■福島4レース!3歳未勝利

◎⑥ダノンアイドル

父はミスターPのワークフォース。母父アグネスタキオン。2013年のセレクトセール当歳で2100万円で落札された馬。母母ダンシングキイですから、ダンスインザダークやダンスパートナーの近親です。血統的な背景とデビューからの2戦を考えると、そう差はないはず。最近の成績を考えるとワイルドワンダー産駒のサラセニアが人気になりそうですが、ここはダノンアイドルに注目します。


■福島7レース!3歳未勝利

◎⑩ミカタ

父はミスターPのアドマイヤムーン。母父マンハッタンカフェ。つまりサンデーサイレンスの3×3。血量25.00%という濃いクロスがあります。ちなみにこの馬もセレクトセール出身で1998万円で落札。前走は8着に敗れましたが、出遅れた上に直線で不利もありました。普通にスンナリの競馬が出来れば違った結果だったはずですし、ここは人気もなさそうですし、ちょっと面白いと思います!

福島は以上!


抱きしめて!ミスターP~中京編~
抱きしめて!ミスターP~函館編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line