TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】7月9日(土)函館8R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】7月9日(土)函館8R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

暑い日が続くわね。

昨日、休暇を利用して映画館で話題の「64」前・後編を見終えたあと、近くのテラスでこの覆面3号コラムの下拵えをしようかと思ったんだけど、 館内と屋外の温度差のせいか、急に眩暈(めまい)に襲われて、 人生初、公衆の面前でぶっ倒れちゃったわ。(хх。) イタイ

館内でポップコーン食いすぎたのが祟ったのかしらね。

アタイ、夏場は日本でも1・2を争うような暑さを記録するような土地の生まれだから、他の人より免疫があるつもりだったんだけど、
最近、ヘバり具合が尋常じゃないのよね。

年なのかしら。
それとも東京の悪しき空気に汚され耐性がなくなってるのかしら。

まあいいわ。
これからさらに暑くなってくると思うから、皆さんもどうぞお気をつけになって。

さて、話は変わって、

皆さんもうよくご存知、
このうまキュレさんで約1カ月前からはじまった

編集長の「2歳単勝で、マンションを買う!」企画。

正直、大事な頭金、単勝にぶっこむなんて、随分とイ●れたオンナだわ(ゴメンナサイm(-_-)m )なんて思ってたけど、戦局は一進一退の攻防らしいじゃない。
同じいたいけなオンナ同士、何とか成功してもらいたいわ。

2歳単勝で、マンションを買う!【7月9日版】

今週土曜、そんな編集長にうってつけのいい馬がいるけど、でも残念お生憎様。

アタイが貰うわ。

函館8R「3歳上500万下(牝)」芝1200m戦。

2枠3番ユメノマイホーム。

名前も最高。

連闘後の中1週だけど、この馬、過去そんなローテを何度も組まれて、結果も出してきてるんだから問題はないでしょう。
ポップコーン頬張りながら、サスペンス映画見て、ぶっ倒れてるアタイとは大違いね。

夏場だろうが過酷ローテだろうが、ひたむきに走り続ける鉄の女に一票を投じるわ。

情報元も「前走のように終いの脚は確実で、いつこのクラスを勝ってもおかしくない力はありますが、外を回して届くほどではないので、ここもできれば内枠希望。 外枠入ったら見切るのも手ですよ」なんて、話だけど、幸いにして引き当てたのは2枠3番。文句なし。
前走タイム差なしの2着だけに、今回人気サイド確実でしょうけど、勝ち切れない印象が先行してくれれば案外妙味もあるかもね。


③の単勝。

③軸の3連複で、相手は①④⑤⑨⑫⑭(15点)

で行くわ。

怪我の功名、期待して頂戴!

3号でした(⌒0⌒)/~~~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line