TOP > コラム > 覆面馬主【牝馬限定の5号】7月9日(土)中京3R予想
コラム

覆面馬主【牝馬限定の5号】7月9日(土)中京3R予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です!

それにしても、この世界的なテロの時代、この先どうなっていくんでしょうか?本当に気味が悪いです。
どうして、こんなに憎み合わなくてはいけないのでしょうか・・?

この夏は、リオでオリンピックがあるので、テロが起こらない事を心から祈ってます。


さて、明日の勝負レースですが・・・

中京3レースの3歳未勝利の牝馬限定戦です。

◎13ソムリエドヌール

この季節になると、未勝利戦は、当然消耗戦になってきますよね、特に、ずっと使い込んでる馬には上積み無し。
7戦くらい以内の馬を狙いたいところですが、叩いて良化してきた馬に注目するのが、必勝法だと思っています。

というわけで・・

◎12グッドスカイ

おそらく、全然人気が無いと思うのですが、この馬、前走はよく走ってますね。坂路でも一杯に追えてるし、距離延びて良いタイプと判明。
中京の2000mの芝コースは、案外タフなコースなので、終いの脚を活かせれば、馬券圏内が十分狙えると思ってます。

◎12グッドスカイ
〇13ソムリエドヌール
▲8 ミッキーディナシー
☆3 エイシンジルコン
△2 ロゼリーナ
△14プレリュードフィズ
△6 エイシンイジゲン
△4 アナザヘヴン

ということで、ここは、単複と、馬連、ワイドで勝負します。
大穴待ってますよ~!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line