TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】七夕賞予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】七夕賞予想

馬キュレ
この時期は去年も書いたが、高校野球の夏の甲子園予選が始まる時期だ。
残念なのはPL学園が今年の夏で休部になることかね。

暴力沙汰を正当化するつもりは毛頭ないが、俺らの若い頃は当たり前だったことが、今では当たり前ではない。
そういう難局でこそ「兵に常勢なく 水に常形なし」的な立ち回りを覚えられたりするもんなんだけど、何とも難しい世の中になっちまったわな。

さーて、今年の七夕賞も枠の7-7が売れるんか?
それとも、7番に入ってフランス語で銀河や天の川の意味を持つ「ボワラクテ」が名前に入っているヤマニンボワラクテが売れるのか?

また、そんな名前で選んでるわけじゃ無いが、俺の本命は◎ヤマニンボワラクテ!だ。

藤懸が重賞勝てるか?という疑問はあるんだが、ことこの馬に関してはここではレースもしやすいだろうし、斤量も良い。しかも、オネエキャラ全盛の今、彦星・織姫の男女じゃなく、オネエに活躍してもらうのも悪くねーよな!という事で、騸馬のヤマニンボワラクテに◎!

ただ、1着はないんじゃないか?と思ってるので、穴馬含めて手広く買いたいと思う。

◎7ヤマニンボワラクテ
〇8アルバートドック
▲3メイショウナルト
☆16シャイニープリンス
△4ダコール
△6マジェスティハーツ
△9バーディーイーグル
△10ルミナスウォリアー
穴12オリオンザジャパン

買い方
馬連で比率をつけて印へと、
3連複フォーメで、◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△穴の18点

七夕賞は以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line