TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】七夕賞予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】七夕賞予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです
覆面馬主インパチの11号じゃ

出張先でたらふく酒を飲み、その後ラーメン屋にフラッと入ってしまい、結局こんな時間からコラムを書き出す11号がお送りする、明日の予想。

このコラムを書いているのが午前5時。
さすがに眠い。。。

とはいえ、明日の競馬新聞を見ると、目が覚める習性なのが、いいことなのか、それとも悪いことなのか…

ではまず、ここ最近、ワシの予想以上に、人気があるんじゃないか説が実しやかに語られている重賞競走の競馬専門本紙の印まとめをどうぞ

七夕賞
①【0.0.0.0】マイネルラクリマ
②【0.0.0.3】クリールカイザー
③【1.0.0.3】メイショウナルト
④【0.3.2.6】ダコール
⑤【0.1.0.3】マーティンボロ
⑥【0.0.3.2】マジェスティハーツ
⑦【1.1.2.6】ヤマニンボワラクテ
⑧【1.5.1.4】アルバートドック
⑨【0.0.1.6】バーディーイーグル
⑩【1.0.1.9】ルミナスウォリアー
⑪【0.0.0.1】メイショウカンパク
⑫【0.0.0.2】オリオンザジャパン
⑬【0.0.0.1】ウインリバティ
⑭【0.0.0.5】ステラウインド
⑮【0.0.0.1】ナカヤマナイト
⑯【7.1.1.2】シャイニープリンス

プロキオンS
①【0.0.0.1】ワンダーコロアール
②【0.1.0.5】カフジテイク
③【0.0.1.8】グレープブランデー
④【0.1.2.7】ブライトライン
⑤【1.0.0.3】クラリティスカイ
⑥【0.0.0.0】ムスカテール
⑦【0.0.0.1】ワイドバッハ
⑧【0.0.1.6】ダノングッド
⑨【2.2.4.3】キングズガード
⑩【1.2.1.7】ニシケンモノノフ
⑪【0.0.0.1】マルカフリート
⑫【0.0.0.2】ポメグラネイト
⑬【1.1.1.7】タガノトネール
⑭【6.4.1.0】ノボバカラ
⑮【0.0.0.0】キクノストーム

七夕賞はシャイニープリンスで、プロキオンSではノボバカラがグリグリってことじゃな。
※数値は何度も見直したから間違って無い…はず

そんな中、明日ワシがインパチ勝負をするのが…

七夕賞!

本命はシャイニープリンス…ではない。

当初、本命にしようとしてたのはアルバートドック。

確かに斤量は背負わされた感ありあり。
前走はスローペースの中で位置どりが後ろすぎ。あれじゃぁ届くもんも届かない。今回は、前走の三浦から戸崎に乗り替わり。先週神がかった騎乗を連発した男なら展開を読みつつ、ベストな位置につけてくれるはず。

状態はかなりいいそうだし、さっきも書いたけど不安なのは57キロという点と、使える脚が短いところぐらい。内枠を引いてロスなく運べれば…と思っていたところに⑧番枠…微妙だな…

ということで、やめた。

わしの本命は。。。良馬場で行われると決めつけた上で
マジェスティハーツ!

めっちゃ状態いいと聞いてて、実際調教みたらめちゃくちゃいい。
右回り左回りの方がいいから、ちょっとその部分は不安だけど、ここでダメでも左回りの時まで追っかければいいだけ(まぁ状態がキープできたらだけど)

で、今回は記者さんの名前とかは飛ばして結論を。

◎⑥マジェスティハーツ
○⑯シャイニープリンス
▲⑧アルバートドック
☆⑦ヤマニンボワラクテ
△④ダコール
△⑩ルミナスウォリアー
穴⑫オリオンザジャパン
穴⑭ステラウインド
穴③メイショウナルト
穴⑤マーティンボロ

当然いつもの インパチ買いじゃ!

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line