TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【7月9日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【7月9日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

先週は土曜の成績は良かったものの、日曜は一転3連敗。週トータルで見ればプラスでしたが、最終的に6戦2勝ではちょっと締まらないなという感じです。

とはいえ高配当決着が出やすいローカル戦の夏競馬、たとえ的中が1つでも結構いい配当になることも多いですからね(先週のワイド710円で実証済み!)。
面白そうなレースも多いですが、あんまり意気込むと良くないことは解っているので、あくまで平静を装いつつオススメレースを狙っていきたいと思います!


というわけでまずは

福島1レース
◎4ルー
○5ララオムドゥクー

障害戦について話し始めると止まらなくなりそうなので割愛しますが、簡単に言うとコース形態が物凄く違うので『他場での上位』より『福島2着』を重視、ということです。◎ルーは前走の12着で人気を落としてくれそうなところも良いですね。

ワイド4-5の1点勝負!


続いて

福島9レース
◎5シュペルミエール
○4チャパラ

『イチオシ馬券』にしようかと思ったレース・その1。長距離実績上位の◎シュペルミエールが順当に勝ちそうなレースだと見ています。頭数も少ないですし、相手4頭のオススメレース(○4、▲6、☆9)にするより1点の方が良いかなと思ったので、本命対抗の1点勝負で狙います!

ここは馬連で、4-5の1点勝負!


最後に

中京12レース
◎16レッドヴェルサス
○8ノーザンバローズ

『イチオシ馬券』にしようかと思ったレース・その2。◎レッドヴェルサスはかなり揉まれやすいタイプだそうで、揉まれる心配のない大外なら力を出せると思います。降級馬○ノーザンバローズとの1点で狙います!

ここも馬連で、8-16の1点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!


2号イチオシ馬券予想



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line