TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【7月9日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【7月9日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
中京はどうやら雨みたいだ。これがどう馬券に影響するか…。難しいね。


■中京3レース!3歳未勝利戦!

◎16 ハクサンインパクト

新ひだかの三木田牧場の生産馬。久しぶりに日高のディープ産駒だな。一度使っての変わり身に期待したい。ディープ産駒はこのコース勝率こそイマイチなものの、複勝圏内に突っ込んでくることがまあまあある。頭はないにしろ、相手に考えておくのもいいね。人気ないだろうし。


■中京8レース!3歳上500万下!

◎3 マイネルレオーネ

新ひだかの真歌田中牧場の生産馬。このコースは同じクラスで2着になった経験があるし、適性はバッチリ。距離も申し分なく、最近の安定度をみれば人気になりそうだな。この馬と、ショパンのワイド1点だけ買って観戦しようかと思う。前が有利となれば、逆に展開が向くんじゃないかな。重実績はないけどステイゴールド産駒だしこなせるはずだ。


■中京10レース!知多特別!

◎11 スノードリーム

日高のナカノファームの生産馬。初勝利が稍重の芝レースだったように、今回は天候に恵まれたんじゃないか。ダートでも足抜きのいい馬場のほうが良さそうだし、この先難儀しそうだね。中京の1400は、特にスタミナ、パワー、底力が必要になるタフなコースだと思うけど、この馬ならばぴったりと合いそうだ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line